SSブログ
三日坊主ですので、不定期更新ですが・・・思ったことを思ったままに書き綴ります

シンガポール旅行記(なぜシンガポール?:2日目②) [旅行]

さて、ホテルに戻るころにはすっかりと天候も回復[手(チョキ)]いよいよラッフルズホテルでのアフタヌーンティー&シンガポール&サクラスリングを堪能する会に出発です[るんるん]
歩くこと数分、目指すホテルです
DSC03247.jpgDSC03246.jpg
由緒正しいという感じですね。

ご一行様はパンダバスさん http://www.pandabus.com/ で予約済みのバウチャーを握りしめさらにティフィンルームまで
2016-06-08 17.09.41.jpg

ついにやってきました
DSC031431.jpg
食いしん坊な私は、え?これだけ?と思いましたが、なんとなんとここにあるものや、奥にある飲茶、スコーン、フルーツ、アイスティ・・・が食べ放題、飲み放題なんです。
2016-06-08 16.56.53.jpg
生ハープ演奏を聴きながら(途中でなぜかトトロの曲も流れてましたが)、雰囲気だけは優雅に過ごした午後のひと時でした。(おなかいっぱいでもう晩御飯は食べられましぇん)
少し歩かねばと、ホテルの中を散歩、
2016-06-08 17.04.27.jpg2016-06-08 18.09.45 HDR-2.jpg2016-06-08 18.16.02.jpg2016-06-08 17.11.04.jpg2016-06-08 17.54.00.jpg
お土産なども買い込んで、ジャジャーン私の大イベントロングバーへ
2016-06-08 18.27.05.jpg
食べた殻は下に捨ててくださいのナッツ
2016-06-08 18.28.59.jpg
でここでダブルスリングを注文
2016-06-08 18.33.59.jpg
一つはお馴染みのシンガポールスリング
2016-06-08 18.33.32.jpg
でもう一つは日中国交50周年で今年だけ(と聞いてますが)獺祭ベースのサクラスリング
2016-06-08 18.49.06.jpg
飲み切るとサクラの花が出現!
2016-06-08 18.48.10.jpg

その後、まったくお腹が減らず。。。そのままオーチャード通りでさらにみやげ物を物色したご一行様でした。


2016-07-23 10:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。