SSブログ
三日坊主ですので、不定期更新ですが・・・思ったことを思ったままに書き綴ります

シンガポール旅行記(なぜシンガポール?:手配編2) [旅行]

旅行の骨組みだけは完成しましたが、まだスケルトン状態、今度は中身を作らねば。
『ラッフルズのアフタヌーンティー』ラッフルズ3段トレイ.jpgにはどうしても行きたいとのこと、頑張って予約しようと思いましたが、そこは現地ツアー手配会社にお願いすることに。
いろいろ調べた結果、パンダバス http://www.pandabus.com/ という現地ツアー手配の会社さんでお願いしました。
http://www.pandabus.com/sin/coupon/tourdetail/SIN_P22D/
あとは観光、これもパンダバスさんにて、
< http://www.pandabus.com/sin/opss/tourdetail/SIN_(S)A2/ >
パンダバスさんありがとうございました。
さて、その他もう少し肉付けしないと、ガイドブックやらインターネットやらいろいろ調べ作った旅程が↓ ↓
final iten1.jpgfinal iten2.jpg
いよいよ出発です。

KIXITM.jpg
あ、その前に、今回関空まで車で行ったのですがKIXITMカードというのを作ると、関西空港内の駐車場が25%OFFだそうです!!


2016-06-13 11:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。