SSブログ
三日坊主ですので、不定期更新ですが・・・思ったことを思ったままに書き綴ります

チョイモビで横浜を散歩してみました(その3:パンケーキ編)

素晴らしい景色を堪能した後、再度チョイモビを予約、今度はブルーの車体
今度は 三渓園⇒横浜人形の家まで、ちょっと迷いましたが無事人形の家に着いた・・・
と思ったら、ここでアクシデント発生[がく~(落胆した顔)]
なんと、駐車場の入り口に 『満車』 と書いたバリケードが・・・[ふらふら]
あたふたしていたら駐車場のおじさんが出てきてバリケードをどけて下さり、無事入場。
(当然ですが、チョイモビの返却スペースは確保されていますので、慌てないで大丈夫とのこと)

そういえば、すでに13:30。
おなかが空いたので食べるところは・・・と
[ひらめき]初パンケーキを食べようと、歩いてすぐの 『Eggs'n Things』 へ行ってみることに。
IMG_0741-2.jpg
並んでますね~、それとカップルばっかり・・・ 恥ずかしながら男子 『お一人様』 で
並ぶこと30分。
冷え切った体に 『アロ~ハ~』 と温かな言葉、そしてコナコーヒー[決定]
2014-01-19 14.13.16-2.jpg
スペシャルオムレツ(今日は、ほうれん草&サーモン&チーズ)と、付けあわせに
パンケーキを選択。
2014-01-19 14.20.52-2.jpg
美味しかったですよ・・・、でも安くないね[がく~(落胆した顔)]

おなかも満タンになったので、少し歩きましょ。
港の見える丘公園の横を、そして千代紙の 『いせ辰』さん横を登り
IMG_0742-2.jpg
しばらく歩くと、ありました 『えの木てい』 こちらでお土産としてチェリーサンド
4種セットを購入。
IMG_0743-2.jpg
帰りは歩こうと思ったのですが、 『えの木てい』 の隣にチョイモビ発見!
これは ”乗ってけ!” ということなんだと勝手に理解し再度予約しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
返却場所はスタートと同じ 『NISSAN本社』 20分ほどのドライブで到着!
2014-01-19 09.23.35-2.jpg
2014-01-19 16.04.01-2.jpg 
排気ガスを出していないと思うとなんか得した気分ですね。
もう少し暖かくなったらチョイモビでまた散歩したいです、横浜だけでなくもっと広がるといいな。

おまけ(NISSAN本社に展示していた、ニュルブルクリンクの北コースで量産車世界最速ラップタイム『7分8秒679』を記録した実車のGT-R)
2014-01-19 16.05.36-2.jpg


2014-01-19 22:14  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

tasadon

makimakiさま
いつもお読みいただきありがとうございます。
by tasadon (2014-01-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。